2012年05月19日

勝手にダムカードー小平ダム

今週末もダム日和ですね!
明日はわが家もダム充かな?(^▽^)
さてさてうちのダンナが小平ダムはダムカだろ!
とうるさいので作りましたよ。

自分ダムカード第2段!
「小平ダムカード」

damucaobira1.jpg

damcaobira2.jpg



*注意:あくまでも自作です。
    間違っても問い合わせなどしないでくださいねーw


↓ぽちっとよろしく!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ
にほんブログ村
posted by 七尾 at 11:13| Comment(4) | TrackBack(0) | ダムカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

作っちゃいました!

先の記事でダムカード増えればいいなーと
書いていたんですが
ないものは作っちゃえ!ちう性分ですので
作っちゃいました!ww

自分ダムカード第一段はこちら!
「愛別ダムカード」

damcardaibetu1.jpg

damcardaibetu2.jpg

なかなかよくできたと自負してます。
*注意:まあ大丈夫だと思いますが愛別ダムにはこれはないので
    間違っても問い合わせなどしないでくださいねーw

これからも気に入ってよい写真が撮れたダムは
ダムカード作っていきたいですねー^^

↓ぽちっとよろしく!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ
にほんブログ村
posted by 七尾 at 12:29| Comment(4) | ダムカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金山と滝里のダムカード

金山と滝里のダムカードをのせてなかったですねー。
スキャナで読み取りました。

damcard6.jpg

damcard7.jpg

ダムカードは全部で7枚になりました。
もっとダムカード扱ってるダムが増えるといいですね!

↓ぽちっとよろしく!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ
にほんブログ村
posted by 七尾 at 12:25| Comment(0) | ダムカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

