2012年05月19日

勝手にダムカードー小平ダム

今週末もダム日和ですね!
明日はわが家もダム充かな?(^▽^)
さてさてうちのダンナが小平ダムはダムカだろ!
とうるさいので作りましたよ。

自分ダムカード第2段!
「小平ダムカード」

damucaobira1.jpg

damcaobira2.jpg



*注意:あくまでも自作です。
    間違っても問い合わせなどしないでくださいねーw


↓ぽちっとよろしく!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ
にほんブログ村
posted by 七尾 at 11:13| Comment(4) | TrackBack(0) | ダムカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。自作ダムカード第二作も良い出来ですね。本当にあればぜひ欲しいところです。
左下にver1,0他の表記があれば 完璧ですのでぜひ追加してみてください。6月18日に北海道に行く予定です。梅雨が無いのでこの時期のお天気は、どうなんでしょうか。再び北海道を走れるのでとっても楽しみです。
Posted by チャトラ at 2012年06月10日 08:57
チャトラさん>
ご訪問ありがとうございます^^
ver1,0!なるほどそうですね。
今度追加いたします^^
来週の予報は曇りとか晴れですね。
日中は暑いくらいの時もありますが
夜間は寒いです。
リラ冷えといって6月は肌寒い日もあったりしますが
湿度がないのでおおむね快適だと思います。
この時季はわたしは一番過ごしやすいと思います。
新緑に映えてダムもキレイですよー!
Posted by ななお at 2012年06月10日 16:16
お返事ありがとうございます。多少寒いのは
大丈夫です。20日の早朝小樽に着くので
先に、夕張に行き22日は、旭川に泊まる予定ですが、よろしければダムカードご覧になりますか。道の駅旭川は近くですか。どこか指定していただければ、午後なら行けると思います、旭川ラーメン美味しい所教えていただけますか。
Posted by チャトラ at 2012年06月14日 20:19
チャトラさん>
暖かい上着も持ってきたほうがいいみたいです。
朝晩最近はほんと寒いです。
20日頃なら少しは暖かくなっているかもですね。
22日は仕事なので出られないです〜。
ラーメンは好みがあるからなあ。
旭川ラーメンってこの味というのがないんですよね。
有名どころは山頭火か梅光軒本店かなあ。
よくわからなくてすみません〜
気を付けて楽しい旅にしてくださいねー!
Posted by ななお at 2012年06月15日 09:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/270620421
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

