2011年10月08日

作っちゃいました!

先の記事でダムカード増えればいいなーと
書いていたんですが
ないものは作っちゃえ!ちう性分ですので
作っちゃいました!ww

自分ダムカード第一段はこちら!
「愛別ダムカード」

damcardaibetu1.jpg

damcardaibetu2.jpg

なかなかよくできたと自負してます。
*注意:まあ大丈夫だと思いますが愛別ダムにはこれはないので
    間違っても問い合わせなどしないでくださいねーw

これからも気に入ってよい写真が撮れたダムは
ダムカード作っていきたいですねー^^

↓ぽちっとよろしく!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ
にほんブログ村
posted by 七尾 at 12:29| Comment(4) | ダムカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金山と滝里のダムカード

金山と滝里のダムカードをのせてなかったですねー。
スキャナで読み取りました。

damcard6.jpg

damcard7.jpg

ダムカードは全部で7枚になりました。
もっとダムカード扱ってるダムが増えるといいですね!

↓ぽちっとよろしく!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ
にほんブログ村
posted by 七尾 at 12:25| Comment(0) | ダムカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

芦別・滝里ダム

8.滝里ダム
2011/9/24

芦別に滝里ダムを見にいきました。
思っていたより大きくて迫力がありました!感動!
asibetu3.jpg

管理棟はやはり立派。
asibetu1.jpg

帰り道には野花南ダムへ。
asibetu2.jpg
赤い給水塔がかわいい。

芦別にはよい温泉もあります。
帰りに道の駅で食事。
これは「ガタタン」という芦別名物!
意外とさっぱりしてて美味しかったですよ!
gatatan.jpg

帰ってきて調べたら実は芦別には野花南ダムがもう一つあると後で知りました・・・
また行ってこなきゃ!今度は温泉やカナディアンワールドも行こう!!

↓ぽちっとよろしく!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ
にほんブログ村
posted by 七尾 at 21:25| Comment(0) | ダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

